応援コメント

第16話 灰狼」への応援コメント

  • ひゅ〜カッコいい!
    こういう主人公好きです

  • 次も楽しみにしてます!

  • わお、アッシュ君策士〜
    そして父親が灰狼という異名持ちを親に持つアッシュ君の謎が深まる

  • ホントにアッシュ君て何者?
    後、幼馴染みの勇者ちゃんはいざ知らず騎士様と魔法使い様をどうやって落としたか気になる。

  • アッシュ、忍者やアサシンの類かな?

  • アッシュくんやればできる系なのか

  • お疲れ様です。誤字脱字報告です

    二度と飴無しの刑に処してもいいんだが?

    二度目の飴無しの刑に処してもいいんだが?

  • 更新お疲れ様です。

    アッシュ君の名前もその父親のものという二つ名に関係してるんですかねぇ?

    後、
    得体の知れぬ付き人に言いくるめら、帰還致しました

    得体の知れぬ付き人に言いくるめられ、帰還致しました

    でしょうか?

  • アッシュ君にも色々ある様で。楽しみが増えました。

  • おっと?
    アッシュくんは英雄には叶わないけど人の中では強い方ということかな?