応援コメント

第9話 提案」への応援コメント

  • 主人公の一人称が僕になっています。
    幼女はいち早く僕を発見すると、

  • 幼女が原則除かれる代わりに馬が参戦。

  • 聖剣ちゃんが可愛すぎる件

  • 聖剣とアッシュがオモチャにされてますねぇ。

  • 更新お疲れ様です。

    アッシュ君思ったより慣れてるなぁ…。
    この3人も思ったより追い込んでないしいいカルテットですね。

    それぞれアッシュ君と2人きりになった瞬間に追い込んできそうですけどねw

  • アッシュとし聖剣ちゃんは同じ苦労属性だったか
    そしてやっぱり聖剣ちゃん可愛い

  • アッシュの苦労を自ら知る聖剣ちゃんでした。
    まあ、別々の苦労なんですがね。でも、苦労のレベルは同じくらい?

    あと、聖剣ちゃんの目で語るのか、某校長を思い起こせた。
    可愛さのレベルが異なりますが、どっちも長生き?なんだから苦労してくださいね。

  • 1

    アッシュ君と聖剣ちゃんいいコンビになれそう