応援コメント

第六話:失われた記憶をもとめて……」への応援コメント

  • いやあ面白い。この展開はアニメなら間違いなく後半ですね

    作者からの返信

    おおお、アニメの後半とは言い得て妙ですね!
    スカーレット・スカルもいよいよ最終章ということで
    最終回にむかって加速していく感覚を体験していただければ、作者として大変嬉しく存じます!


  • 編集済

    千八さん味が有りますね。他のエドシリーズも見てみたい。

    作者からの返信

    あますさん、応援コメントありがとうございます!
    オクトエイトこと千八、エドワードシリーズの中ではかなりのイレギュラーなんですね。彼らはクローンではなく転送される直前までの記憶と人格を保持した全くの同一人物として複製されているのですが、長いこと一人きりで留守番してたので、いろいろ性格面で影響が出ているのだろうとお思いいただければ!
    家族の仇が千人以上いるというのはショウジにとっては悪夢のような状況ではあります。
    物語もそろそろ一区切りですが、次回もぜひぜひご期待ください!