超有能なイケメン高身長ヤンデレ女子に性転換させられて彼女好みの可愛いアイドルにされちゃう

やぁ、来てくれたんだね!


僕のために来てくれて、ありがとう


ふふ、どうしたんだい? 緊張なんかして


僕たちの仲じゃないか


そう緊張しないで、普段通りに、ね?


ふふっ、可愛いなぁ、もう


//甘く無声囁き

思わず食べちゃいたいくらいだよ


ふふっ、からかうな?


そんなことないよ? 心底そう感じてるんだから


それとも、僕が有名なプロデューサーの娘であること、疑うのかい?


そういうことじゃない? ふふ、なら良いんだけど


……あぁ、そうだったね


君と仲が良い僕が、どうしてわざわざこんなところに呼び出したのか……でしょ?


ふふ、それはね?


//甘く無声囁き

君にとって最高の場所で、告白したいと思ってね


まぁ、もうそろそろとは思っていたんだ


だから……こほん、改めて言わせてもらうよ


僕の、フィアンセになって欲しい


多分気付いてくれているとは思うんだ


君とばかりずっと一緒にいて、遊んだり、笑ったり、悲しんだり、慰め合ったり……


だから、多分受け入れてくれるとは思うけど、言葉にしたくてね


どうかな? 僕と、一生を歩んで欲しい


……ごめん?


ごめんって……あはは、どうしたんだい?


遠慮することなんてないんだよ? 僕の手を取って、一緒に過ごしてほしいだけなんだ


……すまない?


な、なんでかな? 僕に至らないことでもある?


僕は容姿だって性格だって君が知っての通りだし、付き合いだって十分長いだろ?


……だからこそ、女友達じゃなくて男友達みたいで……?


あは、あはは……男友達……


そ、そっか……そういう風に見られていたのか……


そうか……うん、わかった


君がそう見ているのなら、仕方ないね……僕自身を変えることも、君を変えることもできない


悲しいな……でも、仕方ないよね


それじゃあ……うん、ごめん


今日は、もう帰るよ


//場面転換


おや、起きたかな?


//無声囁き

おはよ、僕の小猫ちゃん♪


あぁ、ごめんね? 口は今塞いであるんだ


それと、腕と腰と、足も固定させて貰ってるよ


あぁ、なんでって顔してる……うんうん、ちゃんと説明してあげるからね


僕の父はプロデューサーをやってるって言うのは話したよね?


それに僕も関わらせてもらってるんだ


だからね、今から君もアイドルとして売り出そうかなって思ってるんだよ


最高でしょ?


君を全部プロデュースして、世界一のアイドルにするんだぁ……


僕が育てた君を世界中のファンに見せつけて、僕のモノだって見せつけてやるんだよ♪


君がテレビで可愛く踊ってるのを見ながら、僕だけが君をベッドの上で……♡


ふふ、素敵じゃないか♪


……おや


もしかして信用してない?


安心してよ、ちゃんと考えてあるから♪


まず、君を女の子にするでしょ?


それで、男にしか見えない僕とイチャイチャすれば、僕のモノになれるんじゃない?


……ね、いいアイデアでしょ?


ふふ、言いたいことが一杯あるのかな? 怖い顔してる


だけど、もう君の考えなんてどうでも良いんだよね


//低音無声囁き

だって、僕のお婿さんになってくれないんだろ?


//低音無声囁き

だったら、世界で一番可愛いお嫁さんにしてやるっていってるんだよ


このお薬を注射するとね、ゆっくりじわじわと美少女になれるんだよ♪


//以下7行無声囁き


足も腕も折れそうなくらい細くなって、


お尻は少し大きくなって、


//低音

股間の要らないブツは消えて、


代わりに女の子らしく可愛く綺麗になって


腰は細くなってくびれて、


おっぱいは……ふふ、おっきくなると良いね、一杯揉んであげる♪


そして、唇は淡いピンク、おっきめの瞳に小さなお鼻の、僕もびっくりな美少女の完成♪


どうだい? いいだろ?


君の要望通り、僕は男として君に接することができるし、僕を男友達としか見れないなら、君は可愛い美少女としてお嫁さんになればいいんだ


//低音無声囁き

これがお望みなんだろ? 嬉しそうにしろよ


あぁ、もちろんだけど、僕がこうするからには、選択肢はないからね?


君は性転換して、別人になるんだ……君は存在しない人間ってことになる


僕の傍以外で、君はもう生きていけない


ただの住所不定の無職として……ふふ、可愛いから、キモいおっさんたちに、何されちゃうかわかんないね


そうなりたくないだろ? だから、僕の傍にいなきゃダメなんだよ


ふふ……快感だぁ♪


僕の自慢のお嫁さんを世間に自慢しまくって、裏では僕だけが君に触れられるんだ♡


一杯、レッスンしてあげるね……メイクも、お喋りも、ダンスも、


//甘く無声囁き

僕への媚び方も♡


ふふ……それじゃあ、早速、女の子の元、注射しちゃおうね


//甘く無声囁き

可愛くなったら、これまでよりももっと愛してあげる♡


//注射

ちゅ~……


ふふ……ほら、早速体が変わってきた……ゆっくりゆっくり、女の子になっていくよ


肌もすべすべになって、声も段々高くなっていって……


//甘く無声囁き

そのうち、心も女の子になっていくからね……♡


ふふ、そんなに睨んで怖いなぁ……そういう顔はドラマとか映画の中でしかしちゃダメだよ?


//低音無声囁き

大人しく僕の彼氏になってくれなかったお前が悪いんだ


//低音無声囁き

これからはもっと弱くなったお前を力尽くで抑えつけて、無理やり僕に染めてやるからな


//甘く無声囁き

やめて、助けてって喘がれたら……ふふ、同性とはいえ、興奮しちゃうなぁ♡


//甘く無声囁き

覚悟しろよ? 僕だけの、可愛い可愛い、アイドルちゃん♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る