ヤンデレ妹がクールでいられるのは、既に全部奪っていたからでした

……兄さん、どうか、したの


おはよう……あぁ、おはよ


……え、最近、素っ気ない?


いや……別に、普段通りだと思うけど……


兄さんって、妹にデレデレしてほしいタイプだっけ


……まぁ、流石にそんな変態な兄じゃないよね


ん? そうじゃなくって?


私の、性格?


……いや、これが私だけど、なにかある?


……確かに、幼い頃は、兄さんの後ろをずっとついて回ってたっていうのは知ってる


けど、もうお互い……兄さんは男子高校生、私は女子中学生だし


私だって、もう良い大人……


だから、お互いにベタベタとかしないんじゃないかな


うん、そんなもんだと思う、他のお家でも


学校でもこんな感じだよ


……だから、兄さんが何か心配するようなことはないよ


まぁ……心配してくれて、ありがと


……っていうか、いきなりだね、どうかしたの?


私はそんなことを聞いてくる兄さんの方が心配なんだけど……


……え? 私に構えなくなるから?


どういうこと……?


彼女ができた?


……へぇ、良かったね


別に、私の事は気にしなくていいよ


うん、私は、大丈夫……うん


頑張って、ね


それじゃ、私はもう学校に行くから


//場面転換


すぅーーー……っ! はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


あぁ、お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんっ、いい匂いだよ、すごいいい匂いっ♡


私だけのお兄ちゃん、お兄ちゃんお兄ちゃんっ


好き、好きだよぉ、好き、好き、すきすきすきすきすきぃっ♡


なのにぃ、なんで彼女なんか作っちゃうのぉ……?


私だけを見て欲しいよぉ、私がいつもお兄ちゃんを見てるみたいに、お兄ちゃんの全部を見てるみたいにぃっ♡


すぅーーー……っ、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


良い香り、いい匂い、お兄ちゃん大好き、顔も体も全部しゅきぃっ♡


ふふっ……でも、良いもんねぇ♡


彼女を今更作ったって、もうお兄ちゃんは私のモノ、私だけのお兄ちゃんなんだから……♡


……あ、起きてた?


んふふっ、おっはよー♡


びっくりしちゃった? いつもクールな妹が、夜な夜なお兄ちゃんの体を貪りに来るなんて信じられる?


やめろ? んふふー、やめてあげないよ~♪


お兄ちゃんの手足はもう縛っちゃってるし、お兄ちゃんはされるがままだよー?


あ、そ、れ、と♪ 今更彼女作ったって、もうお兄ちゃんがあげられるものは無いからね?


どういう意味か分かんなさそうだね♪


実はぁ……これまでも毎晩、お兄ちゃんを襲ってたの♪


お兄ちゃんの全身を愛してあげて、お兄ちゃんを使って私自身を満たしてたの♡


//甘く囁き

お兄ちゃんの初めても、とっくの昔にぜぇんぶ、貰っちゃった♡


だから、お昼は満足しちゃって、しかも眠いから……クールな感じになっちゃってるだけなんだよね


分かる? お兄ちゃんは知らないうちに、もう私のモノなの♡


なのに、勘違いして彼女なんか作っちゃって……酷いなぁ?


ふふっ、まぁでも、いい機会だから……


お兄ちゃんの魂も、私のモノにしよっか♡


いつもお兄ちゃん起きてくれないから、お兄ちゃんの体だけで満足してたんだよねぇ……


でも、これからは、やぁっとお兄ちゃんを完全に私のモノにできそう……♡


やったぁ♡


ん? 兄妹? だからどうしたの?


だって、私はお兄ちゃんを愛してるんだよ?


それで、お兄ちゃんもこれから私に振り向かせれば関係ないよね?


そんなことにはならない? ふふっ、いつまでそんな強気でいられるのかな?


私ね、お兄ちゃんよりも、お兄ちゃんのコト、分かってるんだよ♡


例えば、どう攻めたらいいのか~とか


お兄ちゃんのよわぁいところ、とか


お兄ちゃんがだぁい好きなこと、とか♡


//低音囁き

だから、お兄ちゃんは私に負けちゃうんだよ


んふふっ、良かったね♡


クールな妹のことが心配だったんでしょ?


だったら、そんな私も、今のデレデレな私も、もっと大好きで離れられないようにしてあげる


//低音囁き

彼女なんか、明日には別れさせてやる


……それじゃあ、今日は寝かさないからね♡


あ、そうしたら、明日は寝不足で、クールな私とお揃いになれるね♡


ふふっ……んふふふふふふふふっ♡


すぅーーー……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


だぁい好き、お兄ちゃん♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る