応援コメント

第105話 黒鉄の印を刻む者」への応援コメント

  • ラウラ回のノクターン、凄いことになりそうだな........色々と

  • 再会が再開になってるよぉ!

  • 勇者パーティがアッセンブルしたら激アツ!!

  • だってまぁ普段使いの装備使ってる三人に対して自重してない黒鉄印の杖使ってるもの
    差は広がる一方なのですわ!

  • そりゃあ、1週間タップリと力を蓄えた、大せい女様だもの。
    ノーマルでも勝てないだろうけど、今は全く歯が立たないだろうね(笑)

  • あれ、これラウラとの行為をノクターンであげたら1週間分くらいの内容になるのだろうか
    文字量がすごいことになりそう(小並感

  • リベリオンカナタと修行してると思ったら大聖女様相手かよw

    前半でド淫乱言われてるのに最後めっちゃ強者な〆で噴いたわw

  • 昼も夜も隙がない聖(性)女様w
    そもそも経験が違いすぎるし、三人のレベルではまだ相手になりませんよねぇ…

    …ノ◯ターンの方も頑張って下さいねwww