応援コメント

第104話 深愛の夜明け」への応援コメント

  • レオナルドWWWWWWW

  • レオルドさん、おこなの?

  • 予定より過酷(w)が長引いたからしょうがないねっ♪
    待ちきれなくて依頼出したんだろうなぁwww

  • 誤字だと思います。
    「あぁ、私である装備を使えば戦えると思うぞ?」
    ✖️私である
    ◯渡してある

    いつも楽しんで読んでいます。

  • いくら何でも音沙汰無しにも程があるだろうが! って事ですね判りますw

  • 指名依頼してまでww

  • 家系が、せいじょだったのかー。
    そして、最後の依頼。
    まあ、1番手っ取り早いではある(笑)

  • ラウラの家系は性女の家系じゃったかぁ…
    突然変異じゃなくて真性の性女じゃないですかやだー
    まさに大性女さまや


  • 編集済

    クリューセル家やべぇなw
    これ本来なら当主筆頭のラウラがやらずに弟が継ぐみたいだけど姉がここまでとんでもないのにそれでもやるんなら弟もなかなか肝が据わってるのな。

    サシで飯を食おうって言っても音沙汰無しだったんだからこの依頼はしょうがないw

    ところでカナタ・アースとしてのランクは礫級じゃなかったっけ?銅級だとジンドーになっちゃう。