応援コメント

第98話 見習い勇者と鋼鉄の森」への応援コメント

  • 彼方→朝霧 さっちゃん呼び。
    朝霧→彼方 カナくん呼び、に一票。

  • おっさななじみ!おっさななじみ!


  • 編集済

    富士見ファンタジア文庫なら、偶にR18超えてる作品もあるね。作者の方が続いてない印象のものもあるけど、長いものはそれなり(&結構濃厚)
    具体的には回復(ry

    ここで逃げは駄目だと思うなぁ、彼方くん…。

  • 作者さんの好きに思うがままに更新して欲しいけど、内容が面白くなりすぎて更新が待ち遠しくなるジレンマが〜

  • まさか、先にカナタが気づくとは思わなかった。てっきり、町の中でジンドーの名前を聞いて、…まさか?みたいな展開だと思ったのに。




    思うがままに生きろ、◯フィ!


  • 編集済

    きたわー
    エンダー、イヤー(おい

    ところで、ルルエラの聖女としての力の中にですね
    『死者の力を借りる』とかあったりします?
    ルルエラって名前のひびきか、ルルイエを連想してたんですが。。。

    レルジェ教国ってまさか『イア!イア!』な国なんです?

  • やはり、繋がったー

  • またチキるか...!?

    今回は今回を逃せばヤバいぞ...?

  • その辺が微妙な作品がネクスト送りになりそうで少し心配なんですよねぇ…
    良くも悪くも有料コンテンツですしねぇ。

    それはそうと幼馴染みちゃんですよっ!
    再開がこんなに早いとは予想外でした。
    進展には時間がかかるでしょうけどw

    突然ですが私はシンクロ召喚が好きですが、作者様はどの召喚形態がお好きですか?
    ちな、私のエースはジャンク・ウォリアーですw


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    ノクターンの更新待ってます
    ラウラはまだ聖女ですね、カナタと体の関係持ったら性女にクラスチェンジしますね確実に

    誤字報告
    〉元より最後の勇者「似」合うのが目的だったのはこの世界の本来の情勢と、
    勇者に会うですかね

    おおう、私も誤字ってたorz

  • カナタの5人目が😆


  • 編集済

    草タイプじゃなくはがねタイプってウソ○キーに炎タイプの技いまひとつで焦ったの懐かしいわw

    ラウラ回待たずに幼馴染と合わせるとか作者がラウラちゃんに消されても文句は言えないな…。

    個人的には読者の意見に振り回されるより作者の書きたいものを垂れ流す方がいいですけどね。
    ギフトシステムがあってもあくまで任意なわけだし、基本無料で読める素人モノOKなサイトなんだから。
    ぜひ作者様には色んなものを(BANされない程度に)垂れ流していただきたい!

  • おっ・・・彼方君、如何に出る?w

  • 守り抜く理由ができちゃったねぇ…w