応援コメント

第97話 大戦士の心内」への応援コメント

  • ここまで一気読みしました!
    フラ◯ス書院あたりでの書籍化希望ですw

    ところで、89話では


    ≫『いいかしら、ジンドー。赤い光は「戦闘発生」、黄色い光は「問題発生」、青い光が「問題無し」よ。覚えておきなさいな』


    とありましたが、今話では


    ≫勇者パーティの信号弾…黄色が示すのは集合の合図


    となっているところが気になりました。

  • 本なんて即買い一択ですわ〜
    もっとヤバイのもあるしイケるイケる

    今回でトンデモ武器渡すのかと思ったら出てこなくってシナシナ
    昔の仲間に渡す武器、好きなので気になります

  • 大人版が出るそうで?
    出たら買います😆

  • 本出たら絶対買うマン
    この作品はもっと知らされるべき……お有名になって!!!
    自信を持ちましょう!未知広かなんさんの小説は絶対に面白いんだから!

    そして中間通過おめでとうございます!

    ……有名になってもエロは欠かさずにお願いします(切実)
    むしろもっとやばくても大丈夫です(切実)
    早く乱れ咲け

  • もっとやばいのもあるしなんなら書籍化もしてるから平気平気

  • カクヨムとノ○ターンの合わせ技での書籍化に期待したいw
    もしくは後書き全集www

  • この侵入者殲滅後に、やっとラウラなのかなぁ(*´∀`*)

  • 書籍化されてもいいと思うけどな...

  • 書籍化したら買います。エロでもエロなしでも。
    毎回楽しみにしてます!

  • ザッカーの時もそうだけど男衆とのやり取りがわりとほっこり(*´ω`*)

    エロはほら、薄い本で小出しにして総集編にしたらめっちゃあるやん!くらいなね。

    まぁ万が一にも商業誌に載るような事になったら極端に設定が変わり過ぎるのはやめて欲しいよね。マンガからこっちに来た時にガラッと変わっててあら~ってなっちゃうんだよなぁ。


  • 編集済

    ヤングジャ〇プというより、一部コミックアン〇アルだとおもいま(グシャア


    ところで、来ちゃいましたね。。。。

    大量殺戮の時間だおらぁ!!!!!!!!

    今更追記だけど
    次回予告の『鋼鉄の森』って、【あの慰霊の森】?