応援コメント

第96話 黒き星の慈悲」への応援コメント

  • 理不尽なコメントに対しての謝罪は大変ですね。毎回楽しみにしているおっさんがとおりますよ!

  • 無事きたねぇ花火になって何より
    そして面倒事がもうひとつw

  • 「はい意味不!!」「おかし過ぎ!!」「不自然やんなにこれ!!」
    「気に入らない展開で萎えました!!」

    ……違います
    まあ、ヘイトたっぷりためておいた奴があったのは確かですがw
    でも展開に違和感などはなかったと思います!(文字数が爆発したのは同感です!)

    さては、カナラックに帰ってからのヒロインたちとの掛け合いが気になりますね。
    多分今後の目的である邪神?だったっけ、にゅるにゅるのやつ倒しに行くの知られちゃいそうだし。

    ラウラさんもパーティー加入待ったなし

  • まぁ戦友だしゼネルガがゴミなのは判ってるから事情の説明は簡単ではありそうだけど、
    じゃあ「なんでジンドーがゼネルガと因縁抱えてるのか」を問われた場合一気に正体バレの可能性が高くなるというw

    まぁバレたところで大きな問題は多分無い気はするけど、
    気まずいのは気まずいからね······

  • 個人的には展開も好みですし、話も面白いです!


    そして、また勇者時代を知るものとの接触が楽しみで仕方がありません...!ww

  • 〉あまりにも奇妙な光景、こんな減少は流れ星以外にそうそう起こることでは無いし何より今は真っ昼間である。

    現象では?何が減るんですかね…

    ふと章を見て思ったのですが
    序章、第一章、第三章になっているんですが間違いではなかろうかと
    第二章は何処に

  • 気に入らないのに読まない報告は欠かさない人っているよねぇw
    無言で切ったら良いのに…

    確かに殺し方に慈悲はありましたねぇw
    もっとエグい遣り方でも良かったですけどねぇ。
    本人は処されたけど、弟君が生きてるからなぁ…
    実力は無いしろくな人生は送れないだろうけどw

  • ここまでヘイト溜めまくってしかも話数もかなり使ってるからこそ、最後の足掻きまでじっくりってのは嫌いじゃないw

    オブラートではあるけど回復しつつ食われるってなかなかエグいぜ(よくやった!)

    雰囲気小物のくせにまともに強いとかめんどくさい奴居なくなってようやくレオルドとの邂逅かな?

  • 他者を攻撃するしか存在を証明できない中身のないウニさんたちが群がってきてしまいましたか…お疲れ様です

    あと魔法理論そういう事なんですね
    この類のイカサマは好き


  • 編集済

    少し前の話で、ボーボボネタが見えた気がしていました。


    さて、ジワジワ昔の仲間が集まってきてますね

    弟子も集まってきていて楽しそうですね!(おい