応援コメント

第94話 僅か昔の我が身なら」への応援コメント

  • ウ=ス異本とか言う特級呪物っ…

    …魔神さんも戴かれているって事は?
    次の獲物って3魔将の一人?

  • 後書きマジかよ!?

  • 最近SEEDの映画観てるせいかカナタの復活シーン読んでたら脳内でミーティアのBGMが流れて来てる(´・ω・`)

  • 最高です!!

  • 本編と後書きの温度差ァ!w

  • 偽勇者君、人の死に方が出来るといいね。

  • 今回だいぶイキってたからそれこそラウラが危ないなと期待いや心配してたらこの様よこの根性なし!w

    まー装備から何から何まで薄い本のためにいるような男ですな。どんだけ洗脳大好きなんだ。
    でもさすがにゲームセットかな?


  • 編集済

    待ってたらヤベーやつキタァーwww

    某お兄様と同格じゃねーかwww

    リソースが尽きない限り無限に巻き戻るのか、追加は嫁達にも適応する事だな

    カナタはラーニングして魔法具or魔術装置を錬成出来るって事か、危機一発だったが聖魔法や自己治癒阻害の超古代魔法文明のアーティファクト
    を手に入れて解析するとおいしいね

    あとがきは楽しいですねw

  • オメェも作者の事だよ。

    さあ、ザマァ通り越して処刑回か!?

  • なんで聖書たちだけに墓場まで持っていけって言うのかな〜って思ったら、そういや観客は逃げたんやっけ...?

    あとは、目の前の男を殺すのみ...?


  • 編集済

    魔神さん、まさか女性体?

    ふむ、勝手な妄想だけど、アマテラスさん作成時に魔神さんを模倣してない?


    回復不可の付与したものを魔神族や魔竜にぶち込んだらいい感じですかね。。。?
    (極悪なことを言う

  • 総集編どころか応用編みたいな後書き好き。
    世の中のリリースされた時止め物は9割9部は偽物だからね、しっかり見定めないとな。
    しかしやってることほんと勇者として討伐対象なんよな。この後が楽しみ

  • あとがきw

    ナイチンゲールって時の魔神産か、服まで戻るから何故かと思ったけど納得したわ。

  • これ下手したら過去一フリーダムなあとがきでは…?