応援コメント

第91話 呼ばれた者と、名乗る者」への応援コメント


  • 編集済

    異⚪︎姦物はいいぞー
    軽く20年前から今もまだ新作が出続けてる⚪︎楽シリーズとかなぁ

    ・・・トレ⚪︎ーズにそんな癖な要素あったっけ?

  • ヒロインズよりも瑠璃さんが心配だなぁ、教国と蓮司がやらかしそう

  • ラッキースケベのレベルではそういうシーンが綴られそうですよねぇw
    でも許せるのはせいぜい捕まっておセンシティブなお姿にされる程度ですねぇ…

  • フラグはビンビンなので、その過程を楽しみにしております(強圧)


  • 編集済

    そもそもエイリアンを造形したデザイナーは変態的な作風で知られてたしエイリアンの頭部の反り返りの部分は局部モチーフだからあながち間違っちゃいない<エイリアン=えちえち映画

  • そんな展開が来たら世界破滅ENDやし
    ならないと信じてる!!

  • この作品ってヒロインがNTRそうになっても主人公が大体焼き払えば終了だからなぁ。
    そんな展開=世界の終焉みたいなもんだしw