応援コメント

第88話 夜明けの光は青の灯火」への応援コメント

  • 追い付いた。

    レイシアス媛とキュリアちゃん戴かない?>主人公さん

  • 追いついた…ッ!!
    あまりにもおいしいので2回3回読んだのでここまで来るのが遅くなりました
    ラウラもそろそろ参戦(意味深)してくれ!!

  • ラウラ曇らせは後の晴天が約束されてるからこそウマウマ出来る
    某ノクタは正座待機した甲斐がありました(礼)


  • 編集済

    次かその次くらいがラウラ回かな?
    結構焦らされてるからめっちゃ待ち遠しいんだが

  • カクヨムさんからの刺客は思いも依らぬ処から忍び寄りますw
    本編がセーフで後書きでBANされぬようお気をつけ下さいねwww
    自称勇者のザマァを楽しみにしてます。

  • BANされないでねホントにw
    しかし本編若干遅れ気味なのは別の所でエロい音鳴らしてたのねw(本編ラウラ焦らされてツライんよ…)