応援コメント

第86話 真紅の贈り物」への応援コメント

  • おー。
    めちゃくちゃ面白かったです!

    今年もお疲れ様でした😊
    来年もまた期待してます✨

  • とても面白かったです!これからも追いかけ続けるので来年も頑張ってください!2023年お疲れ様でした!良いお年を!

  • 1年間お疲れ様でした。
    来年も頑張って下さい。
    楽しみにしています。

  • 今年は素敵な作品をありがとうございました
    来年もよろしくお願いします

  • 百合NTR感に決着が着いてホッとしております。
    やはりシオンは拳で決めてくれましたw

    ラウラ達も本当は勇者時代のジンドーと後書きみたいな関係を築きたかったんでしょうね。
    今後、そんな関係になるのを楽しみにしてます。

    今年の執筆お疲れ様でした。
    来年の更新を楽しみに待ってます。
    良いお年を迎えられますよう。

  • 一年間お疲れ様でした。
    無理をされない程度に来年も頑張ってください。
    良いお年をお迎えください

  • 本作品を見つけてすぐに一気見をしてからずっと楽しんでます!今年最後の更新ありがとうございました!良いお年を

  • いやぁ〜面白いわ!

    来年も楽しみにしてますね!

    良いお年を!


  • 編集済

    最近の後書き(本編説あり)のはっちゃけコーナー見てるとほんとによくカナタたちがくっつくまで我慢してたよな……って思う……笑

  • ラウラとシオン達が根っこの部分(追い付きたい、並びたい)が同じだからそりゃ仲良くなるわなw

    そして再び強者感満載のラウラの登場の仕方よw

    今年最後の更新乙です。
    読み始めたのもたまたま見つけてわりと日が浅いですが今年一ハマったので来年の更新も楽しみにしています!
    早いですが良いお年を!

  • 1年間お疲れ様でした!
    普段は、コメントしないのですが、今年最後ということなのでコメント失礼します。
    去年の夏ぐらいに一気読みをしてその後、読まなくなり、今年の12月に入ってからまた、追って読み始めました!
    あとがきの下ネタありの掛け合いも面白いし、本編もとても面白いと思いながら更新楽しみにしてます!来年も頑張ってください!!
    よい年末年始を!