応援コメント

第83話 翠嵐の裁き」への応援コメント

  • コメント失礼します

    ラウラさんいいですねえ〜
    一応攻撃にも転用できるのがチート性能してますねラウラさんの魔法

    寝取り返しは素晴らしいね

  • 意訳:あの子が非難されるのは嫌なので死なない程度には「直す」けど男としてはむしろ死ね

  • ノクターンでifのNTRシーンとその後半年を書いて頂いても委員ですよ?

  • ラウラさん激オコw

    ペトラもざまぁ完遂で良かった良かった。

    まぁ下の方はお兄さんにエリクサー的な物でも使ってもらえば?
    機能するかは知らないけどw

    兄の復讐が女性陣に行ったら兄弟終了のお知らせが来るけどねwww

  • アーティファクトでNTRたペトっちを逆NTRするカナタを本編で書いたら面白かったんじゃ・・・
    ストーリーの本筋から離れる?
    ending後なんだから後書きのノリで淫らな内容をもっとオネシャス。
    (BANのリスク内包は今更だと思います)
    シリアス路線もR18路線も嫌味なく面白いから応援してますよー!


  • 編集済

    兄はどうなる?

    NTRは止めてほしい…。

  • 寝取られなくて良かった!!

    安心したー!

  • ペトラのNTRが個人的に一番ダメージデカいので、
    ネタで終わって良かったです…


  • 編集済

    なんだ、それならNTR展開もアリだったなw18禁コミカライズ待ったナシ!!

    しかしラウラやべぇなw消滅すら防げるし実は一番キレてたんだろね…。
    勇者ジンドーが抜きん出て強いって言われてるけどラウラも大概ぶっ壊れじゃんw

    その言葉が…ラウラの中で吹き荒れていた感情の嵐を止めた←流れ的にラウラじゃなくペトラかな