応援コメント

第82話 STORM RAGE」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱ性女様は最高だな
    因みに俺はラジャン生き残るに一票

  • 性女様も黙っていないでしょう。

  • 理性が蒸発、巧い表現(笑)

    アーティファクトの魔道具って金に物を言わせて入手出来るんかい。
    つーかエロ用途限定の魔道具?

    後書きを抑えて書いて頂けたら「1・今のままの量」でも読みやすいかなと。後書きのボリュームがあり過ぎて、本編と後書きの両方に感想入れたくなるんですよねぇ。
    後書きに気合いが入り過ぎてません?(苦笑)

  • NTR なんてされたらマジで世界が終わる。
    勇者と魔人による人間根絶待った無し。

    自称勇者様は半殺し確定で、裏でも全殺しですねw

  • よかったなラジャン、その魔道具効かなくて
    生きている事を後悔するような苦痛を与えられた上に、
    人類に絶望した破壊神を顕現させた大戦犯としてになるとこだったぞ
    だからペトラの怒りは甘んじて受けろ

  • 寝取られはやめてください...壊れてしまいます!!

    あとこの文量でこの速度は大丈夫ですか!?
    投稿速度早いなって思ってましたが...もう少しゆっくりでも僕は大丈夫ですよー!

  • この作品でNTR展開やったら確実に読者の脳が破壊されるし、ついでに世界も破壊されるよ…。