応援コメント

第81話 魔界の老師」への応援コメント

  • リュウジンノケンヲクラエー!!!!!!

  • 殺戮者が戦士になった訳ですね······

  • お前達とは立ち行かない。

    お前達とは相容れない。  では如何でしょう?

    更新ありがとうございます。

  • 今回更新めっちゃ早かったな、結構驚いたわ


  • 編集済

    前より文章にムダが無くて洗練されて読みやすくなりました!
    それでいて読み応えは充分な構成で面白かったです。でも後書きはおとなしかったかも(苦笑)

  • 更新早っ!

  • 個人的には区切りが良い所まで読める方が嬉しいので、長さは余り気になりません。

    裏の茶番劇は楽しみに見ていますのでこれからもお願いしたいですw

  • 読み足りません!前のままで大丈夫だと思います。

  • この作品文字数多いのに一話読み終わるのクッソ早いんだよなぁ(今回はホントに短かったのね)

  • 魔族の方が仲良さそう(そりゃ人類側があそこまでクズならそうなるよね)