応援コメント

第79話 冒険者、始めます」への応援コメント


  • 編集済

    ミッヅと作者、両方と仲良くなれそうな気がする。

    あとノクタ期待してます

  • 私含め皆がノクターン期待してますw

    ちな私は全く変わらず大人になった相手を自分だけ認識出来ませんw
    久しぶりって言われても誰?ってなるんですよね。
    皆変わりすぎwww

  • ノクタ全裸待機()

    魔力高けりゃ高いほど年取りにくくなるってことにしよ(提案)

  • ノクタ更新待ってます


  • 編集済

    魔力の源・・・愛というよりカナタの元気でしょ?

    ランドセルを背負ったカナタの写メとかどこぞの幼馴染みちゃんが隠してそうだよね。
    彼(彼女)らってゲーム中に召喚されたからゲームもスマホも一緒に、そしてスマホの中にカナタが見られると恥ずかしそうな画像が!とか。
    (本編より作者さんの後書きの方が盛り上がりますねぇ)

  • (ノクタ正座待機)

  • 主人公自分をノーマルって言ってるけど絶倫って言葉が足りないくらいにいつまでもヤレる時点でノーマルから逸脱してるんだよなぁ…。