応援コメント

第75話 三ッ星の守護者」への応援コメント

  • サイ◯パスの処刑シーンだと思いましたぞ。


  • 編集済

    今回は(も)長いお話でしたが、やはり戦闘シーンの描写が上手で読み応えありました。
    後書きで触れてましたが、作者氏はこういう書き方なんだと思ってじっくり読み続けて行きます!
    カナタの戦闘なら一方的過ぎて読みやすいですけど(苦笑)
    ≪追記≫作品タイトル前に長いタグ付けてると、タイトルをフォロー一覧で見落とします(更新気付かなかったですよ~( ;∀;))

  • 最新に追いついてしまった…。
    すごく面白いです!
    文章量はこれはこれで読み応えありますし作者様のやり易いやり方でいいと思います。

  • 面白いから待ち遠しいのです
    でも急かすつもりはありません、いつも楽しみにしています!

  • 作者さんの思うスピードで大丈夫ですよ。
    更新楽しみにして待ってます!

  • 更新楽しみにしてます😊


  • 編集済

    無理して更新頻度を上げる必要はないと思います。
    寧ろ、この文字数、面白さでこの更新頻度は十分早いのでは?

  • 面白いから投稿速度は気にならないですよ