応援コメント

第72話 戦いの祭典」への応援コメント

  • ゼネルガ・・・登場した時点で既に噛ませ犬の予感。
    戦闘シーン、細かくて読み応えあると思ったら後書きに余韻が粉砕されましたわ。
    「ナイトスペック」・・・
    カナタはオールMAXじゃなかろうか(三人娘に勝つ余地無さそう)

  • 後半のインパクトが色々強すぎて前半でなんか皮算用してた奴の名前がすっ飛んだwww
    何でそうなったライリーw

  • 一話一話文字が多いから満足です(*^^*)

    頑張ってくださいねー!

  • 一回のボリュームがすごいので、文句は言いませんが、
    もっと更新してください!!!!
    楽しみにしとるんです!!!

  • カナタさんは★に数字かアルファベットが並ぶタイプですよね、判ります(笑)
    ライリーさんがラウラより早くハーレム入りしたらgkbr