応援コメント

第62話 異界の怪物」への応援コメント

  • やっぱり足でまといになるとは思ってたけどまぁ何も無いならいいけど正直この子らいくら命あっても足りんで実力ないのに着いてくならw

  • 魔族とも和解エンド目指してるのかなぁ
    結構ゴテゴテだよね

  • まー、足引っ張らないって言って着いてきたのはシオンとペトラだから事情知らないマウラはしゃーないっちゃしゃーない

  • 今回は後書きの方が面白かった・・・実は本編は後書きの方?

  • 一気読みしました。面白いです。続き楽しみにしてます!
    相手の撤退が目標だったからまぁ作戦成功って感じやな。どちらかというと弟子ちゃんが転移魔法目の前で練って使ってくれたほうの価値が高いかもね

  • んー個人的には許されざるだわ、恋愛感情が何者にもまさるのはありえん。
    投稿お疲れ様です。

  • んー、逃がしちゃったかぁ……

  • 別のサイトの方も楽しみにしてます。