応援コメント

第57話 ラバーズフェス」への応援コメント

  • 全ての勇者のいいとこ取りみたいな存在に木っ端勇者とか雑魚魔神族が勝てるシュチュが見えん何かあるとしたら主人公の女たちに何かあった時なんだろうけど何事もなくて欲しいわ


  • 編集済

    とちゅーでソースのついたのをなめてるのはシオンでなくペトラでは

    いや、シオンが瞬間移動して舐めた可能性がクオーツレベルで存在する。。。?(おい


  • 編集済

    フッ、俺のsophia特化型セフィラが火を吹く時が来たようだな………。

  • ちなみに、自分が昔やっていた時は「真紅眼の黒竜」デッキを使っていました

  • マスターデュエルだとイビルツインとムラクモダイーザが好きなバルブァンです、少し前まではイビルツインチェーンバーン使ってたけど最近つらくなってきたのでイビルツインスプライトにチェンジ