応援コメント

第56話 白原のブレイバー」への応援コメント


  • 編集済

    歴代(先輩)勇者の掛け合い好きかも。

    これからどう関わってくるか(*・ω・人・ω・*)

  • 「3人」はラウラに向けたミスリードかもね
    まさかマウラがまだ辿り着いてなくて代わりにおっさんが知ってるとは思ってないだろうし

    歴代勇者がかなりハードな最期を遂げてる割に心が濁ったり壊れたりしてないところを見るに、単なる死後の魂ではないのか、何かしらの方法で浄化されたからなのか



    …ふと思ったが、関節部に継ぎ目のない鎧とかアマテラスとか作れちゃうくらいだし、歴代勇者の魂を内包したホムンクルスなんかも作れちゃいそうな気がしないでもない

  • 女勇者ちゃんとエグい胸糞でびっくりした笑
    4人は普通に弟子2人とおっさんとラウラでしょ

  • 勇者と素顔だから弟子二人に聖女とおっさん?

  • 素顔を知っている4人=ハーレムメンバーかな?
    まぁ、半数がそうなってるからそうかw