応援コメント

第51話 天敵」への応援コメント

  • ★★★サイコーに面白い!
    続きが楽しみな作品です!

  • このまま勇者が全部解決しちゃったら、王国側が無能すぎませんかね。数百年間暗躍してた奴らを排除するチャンスを3年前に漸く得たのに、まんまと出し抜かれて再起のチャンスを与えて、次の世代の要をまんまと取られ、国の正規兵を上回る数の兵を周囲に展開されてるって。 勇者に謝罪したいんだったら、まず自分たちで腐敗を正すべきでは

  • そして……

    俺たちの戦いはこれからだ!
    未知広カナン先生の次回作にご期待ください!


    ↑いや、何かやらないと駄目な気がした。だが後悔はしていない!!

  • 全員ぶっとましちまえ

  • 一部、おかしな文章になってますぜ

    ラウラさんのセリフが変な形にダブってます。
    それはさておき



    さて、ヤろうか、コイツラ

    作者からの返信

    報告ありがとうございます
    訂正しました