応援コメント

第42話 勇者はいずこ」への応援コメント

  • >言いずらい

    →言いづらい

    つらいから言いづらいですよ。

  • はて?
    今更なんですが、勇者が異世界からの召喚オンリーなら、最初に湧いた勇者騙る男爵って、王族からしたら偽物ってはっきり断言出来たんじゃん。
    なんで、放置してたん?
    これじゃ、カナタのってか勇者の不信感って拭え無いでしょうに。王族にその気が無かったとしても、勇者としての功績も国で横取りしようとしたって思われて、更に勇者の怒り買った可能性考えると、黙りしてたのは不自然じゃ無かろうか…。

    そもそも名乗り出ないからって、市井から偽物が出てくるのは正体がはっきりしないから理解出来るけど、貴族から出てくるのは、どう考えてもおかしいと思う。
    確か、件の男爵には戦争で亡くなった両親も居たはずで、勇者になる余地は欠片も無かったはず。

  • なるほど…Bまでヤッタンデスネ

  • 消したと思ったらまた出てたから、更新に気付かなかったよ。
    矛盾でもあったのかな?

  • メインディッシュ直前まで美味しくいただかれたな