応援コメント

第26話 不穏の後始末」への応援コメント


  • 編集済

    >その容姿は強大な魔力により40代と間違われる物に止まっており、

    →人なので、『間違われる者』ですね。けど、文脈的には『間違われる姿』があってる気がします。

    >回りの飛行ゴーレムは、言わば子機ってところか」

    →周り 

  • こういうの見てたらある意味騙してでも目的を持たせる行為は正解な気がする

  • 魔法紋の光の色で誰かわからないんです??

  • 最新話まで拝読しました!
    これは面白いですね!カナタが三人娘だけでなくラウラさんともどうなるかも見ものですが封印を解かれたガヘニクスや魔神族とのバトルも楽しみです。これからの展開にも期待しています。文句なしの★★★です。

  • めちゃめちゃ面白い!

  • ぷはーーー一気読みしました!(途中で王子様可哀想過ぎてコメントしましたがw)


    いやー、久々に異世界転移系のお話しでここまで重厚に胸熱な物語を読ませて頂きました。
    本当にありがとうございます!!!

    勿論、軽くサクサク読めるのも好きなんですが
    こういったファンタジーも大好きです\(^o^)/

    これからも頑張ってくださいー