応援コメント

第11話 世に放たれる勇者の傑作」への応援コメント


  • 編集済

    >上座には勿論、ラヴァン王国の国王が座りその回りには

    →周りには

    >時期国王として会議の場に座っているのである

    →次期国王

    >魔神対戦が集結した以上、

    →終結

    >そう、無理にでも勇者を見方に来させるべきだと、

    →味方

  • カナタは自重する気はあるのか!?(笑)

  • 過剰ぅw
    聖女ちゃんが自分の獲物と同じ匂いを感じてバレそう

  • 皇太子ではなく、王国だから王太子ですかね?誤差ではあるとおもいますが


    王様の息子夫婦、陰謀で殺されてます?

  • >…決してならぬ。ニ度と、その様なことを話すでないクルタ伯爵よ
    2が漢数字の「二」じゃなくてカタカナの「ニ」になってます

    ところで、三人娘の武器にいつもの癖で勇者の刻印入れたりしてないよね?

  • >「……換装魔法魔法とはなんだ?」

  • 前の姫様に与えた武器と良い、今回の武器と良い、勇者がいる居場所を示す手がかりになるような……?