応援コメント

第23話気持ち悪いくらい穏やかな日々」への応援コメント


  • 編集済

    ペイジ家の判断、陛下が許可したのならしょうがないね。
    18話から推察すると、公爵もこの許可に関わっているみたいだし。

    21話の作者様コメントを見て思うけど、
    貴族籍から抜けた事を書かないと家督は継がないけど、
    ペイジ家長男としての価値が残ると誤解してしまうんじゃない。
    (やらかした後だけど)
    低位貴族家の入婿とかね、価値ありそうじゃん。

  • うん、いや、まぁ普通の親とか、喧嘩を打った相手が公爵とかでなければ親の反応も、まぁ分からなくもない
    無いんだけど…コレ、完全にゴールド家と断絶ですよね
    元々敵対派閥に入っていたのなら問題は無い…とは言いませんが最小限なのでしょうが……いや、むしろ無駄に敵視される事が決まっている為に派閥から爪弾きされそうですが……同派閥だともっと悲惨ですよね。見せしめにされる程度には

  • 誤字です。

    今思い返してみればママリーの小言の数々は
    →マ が多いです。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正致しました。