秘密結社ブラック・ローズ 会員規則案

・ご主人様を至高の存在と認識すべし。
・ご主人様が死ねと言えば死ぬべし。
・ご主人様の敵は即刻排除すべし。
・ご主人様の子供を孕むべし。
・ご主人様の下着回収班を組織すべし。
・ご主人様の行いは全て正しい。
・ご主人様はこの世の真理。
・ご主人様は世界を統べるもの。
・ご主人様は神。
・ご主人様は何をしても許される。
・ご主人様がこの世界を創りたもうた。
・ご主人様はスーパーウルトラハイパーすごい。
・ご主人様の寝顔は世界を救う。
・ご主人様の足を舐めたい。
・ご主人様に下等生物を見る目で蔑まれたい。

カイザル「……拾った紙に何か書かれてると思って見てみれば、このものすごく頭の悪そうな規則案はなんだ……? もはや規則案でもなんでもないものも大量に混じってるし、途中から「ご主人様を崇める最適な言葉は?」ってお題で大喜利でもやってたのか……? はぁ……。優秀な奴隷たちなんだけど、どうしてこうなった?(*´д`*)」

その他のおすすめレビュー

春一さんの他のおすすめレビュー117