応援コメント

第265話 どうしてこうなった」への応援コメント

  • 2日で読み終わった😁
    面白かったです!
    もっとストーリー掘り下げて書籍化
    して欲しいなー

  • 色々とカオスすぎておもろかったです。

    登場人物全員がイカれてるw

    大満足です。ありがとうございました!

  • 面白かったよ!!

  • 完結お疲れさまです
    これからも励んでください

  • 完結お疲れ様でした
    ようやく追いついたと思った瞬間に完結してしまったのでこれまでコメントできずとても悔しい思いです...
    次回作とても楽しみです!!

  • お疲れさまでした

  • 完結おめでとうございます!
    皆幸せになれてよかったですね。
    なおカイザルは・・・。

  • 完結お疲れ様でした。
    スフィアだけ何も知らないのか(笑)

  • 完結おめでとうございます。カオスな終わり方、面白いです。

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様でした&ありがとうございました♪

  • 結局、カイザルと子供つくれたんか…

  • 衍字報告です
     あぁ、赤ちゃんに癒されえる。
     〉癒される。

    ぎゃおんぎゃおんは草
    完全に理性吹っ飛んでるじゃない

    完結お疲れ様でした


  • 編集済

    完結┏○)) オツカレサマデース
    安定のスフィアさん何その物体ww
    7つ集めるとなんか出るの探しに行っちゃうん?
    ドラゴン娘かゆうま状態じゃないですかぁやだぁこの駄犬www

  • 連載お疲れ様でした

  • トラゴンって卵から産まれるんじゃ無いんだ?

    お疲れさまでした

  • 完結お疲れ様でした

  • 完結お疲れ様でした!
    スフィア哀れ…
    (^-^;

  • 俺の子供は是界で一番可愛い←世界

    それでも化学の父と呼ばれる男としても←科学

    最終話まで誤字(´・ω・`)

  • 完結お疲れさまでした

    ドラゴンに効くような媚薬を与えるんじゃない!w

  • お疲れ様でした


    なんかラストに変なのが二つも混ざってましたが……良いのかそれでw
    と言うかドラゴンに効くんだ、人間用の媚薬wwww
    スフィアはスフィアでまた変な方向に成長してるみたいだし(苦笑)

  • 完結お疲れさまでした。
    後半がめちゃくちゃ雑だったのが勿体ない気がしましたが楽しく読めました。
    次回作も期待しております。

  • お疲れさまですー
    次作も楽しく読みますー

  • お疲れさまでしたノシ

  • 完結お疲れ様です

  • 完結お疲れ様でした!

  • お疲れさまでした⁉