応援コメント

第262話 カイザル様のために」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱこいつらが持ってんの忠誠心じゃないよな


  • 編集済

    実はこの物語の主役は奴隷達なのではなかろうか
    なお、黒幕も奴隷達な模様

  • 欲望に正直で大変よろしい、奴隷さん達頑張って!

  • この世界安全ヘルメッツ君はいないのだろうか
    地球の史実だとかつて動物の腸とか使ってたような…

  • ヤバい宗教団体よりヤバい組織www

  • うんすごくいい宗教だと思うんだうん。僕はとっても肯定できると思うようん。だからさ、その黒光りする輪っか状の物体を置こうか。それに僕はオトコダゾ!!!落ち着くんだ!!

  • あぁ感動した、これこそまさに(ご主人様も嬉しいよねって感じの)一人は皆のために皆は一人のためにですね(ネジ切れんばかりに首をそらしながら)

  • 身籠りたいではなくて行為自体がしたくてたまらない(笑)
    ストレート過ぎて打てねぇ

  • 世界平和とは(困惑


  • 編集済

    さすサラww
    やっぱHENTAIは行動力がダンチwww
    筆頭奴隷じゃなくてあなたは筆頭HENTAIだと思うの……
    癒しはアンナとジェシカ&メアリー組
    かな…ガレット?( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!メイドにガーター!!!
    もうひとつの方のバブみあるドラゴン娘とコラボしないかな?おもろそう男装メイド&猿の群れにぶち込むおっパイ奴隷メイドww

  • な、なるほど…今回の皇帝の動きって、まさかと思っていましたが本当にブラックローズの暗躍が有ったのか?(汗)
    なんとも恐ろしい話ですww

  • 「ビッグ〇ァイアのために!」を思い出した
    意味はまーーーったく違うが

  • もう『カイザル様としたい』どストレートで問題発生しない気がする(*'ω'*)