応援コメント

第260話 ダウト」への応援コメント

  • TS系ヒロインと化した初心なクロード姫
    だが、他があまりにもアレ過ぎてマトモに見えなくもない

  • 誰得ツンデレ…
    まず間違いなくカイザルは得しない

  • 弟に家督譲ってすべての重荷を降ろしたと思ってるんだろけども…
    公爵家の長男で全公爵家からの推薦されるだろうから
    帝室が誰も皇帝継がないと、カイザルが継ぐしかないんやー

  • さぁ!そこだ!某不思議な冒険のキャラのようにクロード姫の頬を舐めて『これは嘘をついてる味だ』って言って更に堕とすんだ(笑)


  • 編集済

    いや結構前から積んでね?_(:3」∠)_
    元殿下が逃げたあたり?というよりもっと前から?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャモウアキラメロ
    種馬性活うらやまけしからん!!
    カイザル「オイ顔みて言えよ!!」
    知らん!!干からびて回復してのループまじこえぇぇ…知ってる?性欲って何気に男性より女性のが強いらしいよ…生存本能かね?知らんけど┓(^ワ^)┏
    カイザル「………ムッコロス!!…」
    いいじゃんメス化したら何気にいい女感でてるしおっパイ大きいし髪サラサラだし……うん………とりあえずイラッときたのでいっぱい殴っていい?(#^ω^)ビキビキ

  • そろそろ落とし所を見つけないとwww

  • 性別だけでなくツンデレヒロインにクラスチェンジしてしまったのかw
    もうこうなったらクロード姫は勢いのままに突っ走るんだろうなぁ。

  • ロムーブってなんやろ?と思っていたら…口ムーブだった(笑)
    なんか本編無視してジワるw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます∩^ω^∩

  • おや、そこは鈍感じゃないのか
    ちょっと意外

  • この答えを聞いてしまった以上、すっとぼけや鈍感のフリも出来なくなると思いますが……。
    こうなってしまうとかカイザルさんがクロード姫を受け入れるのか?が問題になる訳で。
    どうされるのでしょう?約束やこの国の支配権も関係してくる大事になってしまいましたが。

  • このクロード姫の主人口ムーブをかます現在の←主人公な(´・ω・`)


  • 編集済

    安定してキモいなクロード姫(|||´Д`)