応援コメント

第255話 アピールにもなるだろう」への応援コメント


  • 編集済

    奴隷達が主人を嵌めようとするとわな

  • 自分から追い込まれてトドメ刺されに逝くとは

  • 男から女になる設定は好き嫌いがわかれるかも。自分は好きじゃないから残念でした。他の所でならまだしも主人公とがっつり絡みそうなので受け入れられなかったです。クロード殿下必要でした?

  • そうじゃないカイザルww
    女体化したちょうどいいやん!!そうだ目をつけた奴と子作りさせて取り込んでさっさか引退すんべ元男?そんなん知らん今は娘じゃいw_(:3」∠)_
    ヒャッホーーこれで遊んでメイドさんとウハウハしながら怠惰な生活(性活)だぜぇ!!
    て考えてそう…( ˙-˙)この親にしてこの子有りだるぅおうぅ
    あと泣いてるのは不憫すぎるからじゃね?
    これだから唐変木はwww
    でも妹とかいそうよねクロード殿下ww
    そんでまた修羅場るまでが様式美ww
    というか搾り取られる未来が干からびる未来になりそう(´▽`) '` '` '`怖い怖いw

  • すごい、自分で外堀を埋めてる上に自らで墓穴を掘っていくそのスタンスに脱帽(笑)

  • …おい、なんかあっちでもこっちでも堀が埋まって正に「外堀も内堀も埋まった状態」を自分で演出するっていうのはどうなんだ?
    あ、この場合は「埋まった」ではなく「埋めた」なのか!(笑)
    ある意味一番正しいとは墓穴掘りと言って過言では無いwww
    一石四鳥〜五鳥くらいあるんじゃなかろうかww

    …しかし、ここまで来ると、もういっそ哀れと言うしか無い元婚約者さんの立場w
    せっかく最高の板を手に入れていたのに、気が付けば…
    まぁ彼女の尊い犠牲の元に全ての事が動き出したので、致し方なしと思ってもらいましょう(>人<;)

  • 「尊い、尊い」と感涙か?


  • 編集済

    カイザル/(^o^)\オワタ
    精神的┌(┌ ^o^)┐ホモォ…確定演出www

  • 自分で自分の死刑執行書類にサインしてしまったw
    完全に外堀が埋まったな。

  • 自分で外堀埋めるの手伝ってどうすんねんwww

  • クロード姫、トゥンクッ!ってなっちゃってるから…

  • 誤字報告です
     クロード姫も婚約の破綻を了承しないと、
     〉婚約の破棄を

    自分で自分の首を絞めて自殺できるか選手権で優勝しそうなムーブ

  • 主人公さんがピエロにしかみえないw

  • あぁ…wwwwww
    どんどんどんどん外堀が埋められて挙句の果てに脱出不可能な壁を自ら築き上げてらwwwwwwwwww

  • カレンドールとモーリーは笑いを噛み殺してるんだろうなー「プークスクス」な感じで