応援コメント

第245話 たまらなく恐ろしい」への応援コメント

  • この駄犬めが

  • 一応親友ポジだったら自分で行けばいいと思うの

  • ブリジットはもうカイザルの代弁者\(//∇//)\

  • 勝手にやらかす奴隷たちよりも
    クロード姫を調教したほうがヒロイン感が高くなりそうな予感w


  • 編集済

    まぁ今の状態のかいざるじゃ動かないね_(:3」∠)_
    クソわんこが勝手に決めるw
    そういやこの子とあの痛い人親友なんだっけ…シャーないねシャーないのか?

  • 誤字報告です
     これはるトーキングだとかやましい行為などではなく、
     〉これはストーキング

    ご主人様が褒められてテンション上がっちゃったんだね、駄犬だね…

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    本人は至って真面目ですw

  • これ、奴隷たちに子供できたら、旦那様はボロッカスにされる未来しか…

  • 一応親友設定だったからむしろ助けない方がおかしいけど最近の奴隷たちみんなおかしいからなぁ

  • 夜這い(強制猥褻)しようとした人間にストーキング(付き纏い)を批難されるとは・・・

  • 願いを聞いたらクロード姫がカイザル様の奴隷になるのですね(^_^;)

  • 同族嫌悪ってやーねぇ??wwwwwww

  • ステルス機能持ちのサラブレッドストーカーのサラには敵うまい(笑)

  •  駄犬ムーブ発動w

  • ブリジットのこういう忠犬プレイほんとかわいい!

    主人は喜ばないけど(笑)

  • >「先ほども言ったように俺はスフィアを尾行していたんだ。 これは【るトーキング】だとかやましい行為などではなく、スフィアを守る為に仕方なくやっていたんだ」
    ストーキング

    >クロード姫がここまで言ったところでブリジットとカレンドールが『どうして【どう】すぐバレる嘘をつくんですかっ!?』
    そう

    >「うん、そうだね。 クロード姫はストーカーではなくてスフィアの護衛をしていたんだよな」
    …間違いではありませんが、語尾は「ね」か「な」で統一した方が良い様に感じました

    >「誘拐ならば俺に頼る【の】よりも衛兵などに頼めば良いだろう?
    >既にお前の強さは衛兵どころか近衛兵と同等かそれ以上だと俺はこないだ【の】決闘で実際に戦ってみたからこそ分かるんだっ!!」
    …どちらも「の」が不自然に感じるのですが、方言か何かでしょうか?
    こないだ 決闘で実際に戦ってみたからこそ、こないだの決闘で実際に戦っ た からこそ…だと問題無いと思われるのですが。気のせいでしたら申し訳ない



    ストーキング行為に関してはお前らブラックローズが言うなと言おうとしたけど、よくよく考えてみたら、カイザルは全部気が付いているし咎めてもいないから本人黙認だから…ギリギリのギリ護衛と言えるかも?(笑)

  • 忠犬『姫になったらクロード姫も物分かりが良くなりましたね!』

  • ※ブリジットさんとカレンドールさんも立派なストーカーです。

  • これはるトーキングだとかやましい行為などではなく、←ストーキング