応援コメント

第220話 蹴っただけでこれとは情けない」への応援コメント

  • 姉よりも優れた妹なぞ存在しねえ!ですね、分かりますw

  • 思いっきりやったなら身体爆砕しないと強さ的におかしいって、軽〜く蹴った位に修正希望

  • ビーチク握り潰してヒョロヒョロにしてやれ!

  • ざまぁwww
    姉は潰すんならその鼻っ柱を顔面ごと
    潰して差し上げては如何でしょうかwww

  • あ〜あ。こやつらは『本物の強者』に成り得なかったか。
    ま、立ち振る舞いから既にそうだったけど、ここまで来ると最早喜劇やな。

  • カイザルが何を語って教えたか?
    でも、カイザル自身も親への復讐してるしなぁ


  • 編集済

    やられた事は倍にして返しましょう?
    確か足を潰されたはずだから、足の甲、脛、腿と3箇所ほど潰して。
    心も折るために片手だけで全ての攻撃を潰しつつ、ペチペチ程度の打撃を暫く繰り返すとか。

  • 面白い!でもそれを覆す程短い!

  • 「やれるもんならやってみろ」ですって!?デスって!
    許可をもらう必要性はどこにもないけど、自分からやってくれとお願いされた以上は徹底的にやってあげるが世の情け!
    という言葉が有るそうなので、やっちゃってくださいw

  • 許可が出たよ
    潰さなきゃ(使命感)

  • 弱者は何をされても「泣き寝入りをしなきゃだめ」ではないでしょうか?

  • 確実に子孫残せないようにしてやれ!姉と言い張る汚物(言い過ぎぃ!)はどうするんやろか

  • タマ潰しは最近のカクヨムざまぁ回の定番⁇
    お姉さんはどうなる?\(//∇//)\