応援コメント

第214話 わたくしとご主人様との子供」への応援コメント

  • トリックでもイカサマでもペテンでも、戦いで効果を生むものは全部戦術としては本物でござる

  • 剣士というか拳士(笑)

  • 子作りと聞いたらブリジットさんが来そうだw

  • トリックでもペテンでもブラフでも良いが、
    対処出来なきゃ結果は変わらないwww

  • 固定観念とか常識とかに囚われている自分としては、彼のようにならないように気を付けたいですね。 自分の知っている事より、知らない事の方が世の中にはたくさんある訳ですし。

  • 主人公出番少ないなw

  • BGM :クリティ◯スの牙

  • 連日更新は1話1話が短くなりやすいから仕方ないね、
    まぁ身の上話までやったあとで長々とペテンがどうのと喚き散らしてるのはしつけーなとは思ったけど

  • 一発一発が長い
    一発殴るのにどれだけの話数使うのだろう?

  • もしかしてオラオラですかあぁぁーーーっ?

  • SFでの負けアイコンを越えて達磨からの股間消し飛ばし首を2割削ってから応相談ですね。

  • おいおいおい、アイツ死んだは(真顔)

  • しっかりたっぷり教えてやってw