応援コメント

第213話 カイザル様との愛の結晶」への応援コメント

  • 戦闘中の長セリフ、長考はテンポが悪く感じる

    サッと終わる程度のシーンなのに冗長すぎ

  • 相手の攻撃を一撃こらえてドーピング木の実を食って攻撃上げた後で軽業でスピードを上げて外したら死ぬ膝蹴りをかますサワムラって奴にもスポットを当ててあげて( ・ω・)

  • エビ〇ラ君に決めた!
    絵面がポケ〇んなのにモザイク必須な血溜まり作ってるところ想像した( ˙-˙)


  • 編集済

    エビワラーのサクセスストーリーwww

  • サワムラ、サイゴウ、極めつけはムツかな?
    最後のはエンメイリュウまで昇華させれば…

  • その内「腕2本じゃ足りないなら4本にすればいいじゃない」とか言って魔力を練り上げて腕増やす能力にも目覚めそう

  • そのうちサワムラに感銘を受けた奴隷も出てくるのだろうか(笑)

  • モデルエビワラーwwwやめろ、ポケモン第一世代の俺に効くw

  • エビワラーwww

  • ちょうどポケ○ンがその世代だったから思いっきり吹いたww

  • そいつの仲間にサワムラって奴がいてだな。


  • 編集済

    責任とってね?

  • うん、愛の結晶だね(白目

  • 参考にしたの、絶対ポ◯モンだろ