応援コメント

第202話 殴った上に怒りますよ?」への応援コメント

  • この国もうダメじゃないかなぁ

  • あいつ皇太子かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
    いい趣味してんじゃねーか

    …というか現地妻囲ってない?

  • えっ⁉︎あの冒険者まさかの長兄だったの?メイドちゃんが助けなかったら死んでた可能性大やん!兄弟のどちらが皇帝になるにしても裏でカイザルがやむなく国を操る未来が見えてしまったよ

  • ご報告です
     正直な話し、長男にでもこの座をさっさと
     >正直な話、

    父王に内緒で所帯持ってる疑惑のある第一王子よ…

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    現地妻一人や二人はいそうですね(;'∀')w


  • 編集済

    第一王子は重要なカイゼルと仲良くするが出来そうだしいけるいける

  • そんな帝国で大丈夫か?

  • これ、乗っ取る必要もなくないか?w

  • 陛下w
    ある意味尊敬する

    そしてあの冒険者、まさか……

  • 第一王子お前かいっ!!!

    ってか国王が第二王子みたいな権力主義者じゃないし性格的にもなんか凄い好感度上がったw

  • 第二王子って本編の主人公じゃないのかな?
    人格破綻者(笑)


  • 編集済

    おっさん「ねぇねぇ、YOU、皇帝やっちゃいなよ!?」

    堅物「あ?」

  • お前かぁぁ!お前が第一王子かぁぁぁあ!

  • …此処まで仕事しなくても良いのにな、DNAさんは(苦笑)
    それはそれとして…あのキモ…ゲフンゲフン……んっうん、あの男の夢を語り出した男気溢れ過ぎてオーバーフローしている冒険者…まさかの出自を持っていたのか。どんな巡り合わせだよ(苦笑)

    問題は頭のワル…ゴホッゴホッ!…そう、夢追い人なのが兄で、夢の中で過ごしている頭がお花畑なのが次男。そうなると、もう王女がいて、ここら辺に期待するか3人目の王子が現れるかしないと、この国はもうダメかもしれない(苦笑)

  • あの冒険者さん、まさかの長男だったのか〜

  • 皇帝ぶっちゃけ過ぎだろw