応援コメント

第201話 見た事も無い空飛ぶ魔物」への応援コメント

  • 後腐れなく世界征服しちゃった方がみんなハッピーな気がするぜ!(主人公の胃痛以外は)

  • なんで鉄ってわかったんだろう?

  • ま、まだ鉄だから大丈夫だ。
    航空機用アルミ合金や異世界的ファンタジー金属の合金ではないのなら。
    あれ、この前錬金術師の奴隷と金属素材の開発をしていたような・・・。

  • ナンバーオブビーストw
    奴隷部隊が地獄の軍団になってる…

  • 鉄の鳥・・・・・・百年どころか三百年は
    技術進めてやしないか?www

  • 誤字報告です
     こちらとしてもどのよううに動けば良いのか
     >どのように動けば

    ヘリじゃなかったのかよw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    ???「いつからヘリだと錯覚していた」

  • 某蝸牛の迷子『諦める勇気!!』

  • 世界征服(準備中)でしたか・・・( ; ゚Д゚)
    一声あればあっという間終わりそうだな(笑)

  • このままだと陸海空全てを制覇しかねん勢いだなコレwwwwwww

  • もうプロペラ機飛ばしてやがる……プロペラ機だよね?


  • 編集済

    空飛ぶ鉄の鳥…
    既に飛行系の乗り物作ったの?形がジェット機に似た形なのかそれともプロペラがついた旧式のやつなのかはたまたヘリなのかが気になりますね。
    ぶっちゃけもうノリで「よきに計らえ」って言って欲しいものですね(結果からは目を逸らして)

  • クロード殿下から全て貰ってるから王位継承権も持ってるのかな?

  • 見た事はあるけど、今どんな存在なのか分からない奴隷達と空飛ぶ魔物…どちらがより脅威なのか………w

  • こうなったら奴隷専用のジェットスクランダー
    作って攻め混むけど
    何故かパイルダーオンするのは下半身とか
    悩みの種はつきそうにない

  • 彼女達はどこを目指しているのか?……犬です、それも愛玩犬です。(ガチ)