応援コメント

第192話 蒸気で動く機関車」への応援コメント

  • 蒸気機関車作ってもどこで走らせるだろう・・・

  • あー………………………………………コレ、過剰戦力だと思うの私( ̄▽ ̄;)

  • 誤字報告です
     私は晴れて婚約する事をカイザル様から承諾することができた。
     >私は晴れてカイザル様から婚約を承諾していただくことができた。
     秘密結社を紹介された時はその時上に興奮した物である。
     >その時以上に

    こいつらだけ別の時代を生きてるんよw

    作者からの返信

    私は晴れてカイザル様から婚約を承諾していただくことができた。
    昭和の時代に突入しかけてますね(*'▽')高度成長期w

  • そのうち闇でも秘密でもなくなりそうな勢いwww

  • 世界征服でもするのかな?笑

  • > 絶対に来世もついて行こう
    新人ちゃんいきなりフルスロットルでやべー奴なのでは…?


  • 編集済

    グレンラガンが出来上がるのも時間の問題か、反螺旋族が出てこないことを祈りますw


  • 編集済

    そういやクロード殿下の全てを奪ったから、下手したらその中に何とは言わないが継承権も…。
    まあ無くても近代化されたカイザル帝国が出来そうだけどw
    ドリルを発展させて、スパロボのクロガネみたいなのを作ったりしたら近代化処じゃないがw

  • 異世界には変形合体して勇者のロボになる素敵な先端にドリルが付いた列車があるらしいですよ(笑)

  • な~んか乗り物だけじゃなく決戦兵器とか作りそうだ・・・ドヤ顔でw

  • 開発部門あるのか


  • 編集済

    >あの時はまるで嬉しすぎて天にも昇るようであったのだが、それは序の口であり、カイザル様が使役している全員奴隷の秘密結社を紹介された時はその時【】上に興奮した物である。
    時 以 上…かな?


    最後の会話は始めの会話の続きなのでしょうけど、間が開き過ぎていてなんのこっちゃな気持ちになり、どちらかに纏めた方がよかったのではと思ってしまいます


    それはそれとして…また濃いのが増えたな……………(苦笑)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     妄想が爆発し過ぎましたね(*'▽')w

     一気に百年以上は時代が進みそうw