応援コメント

第184話 その事は一旦置いておく」への応援コメント

  • 疑わない って、文脈からすると、疑って止まない とかじゃないのかなぁ

  • >カレンドールさんが婚役者に選んだのか

    婚約者ですかね

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • このエミリーと一緒にいるのって誰なんだ?
    スフィアならクロードの頭の心配を今更するとは思えないんだがなぁ。

  • スフィアが可哀想
    正体を明かせないのではなくバツが悪いから仮面をかぶってるだけ
    しかも後発のカレンドールには昔から居るキャラのように振る舞われた挙げ句立場簒奪(笑)
    その上誰も教えてあげないし新キャラやドラゴンまで参戦
    救いは前世の記憶が出てくる前に起きた事件だったけど誰も知らないから大変

    王家も第二王子切り捨てないと契約上不利
    しかも奴隷一人一人が災害クラスのドラゴンにタイマンで喧嘩できるとか笑えない

  • >あのカレンドールさんがそんな卑怯な手を使う【恥ず】がないと【考えた】当初は思ったのだが、むしろカレンドールさんだからこそ法律に反していなければ後は家同士の力の比べ合いであり、弱い方が悪いという考えで強引に婚約を迫ったのだと思えばしっくり来る。
    はず、筈
    ないと 当初は…間違えではありませんが、ない方が読みやすい様に感じました


    しかし婚約破棄をした筈なのに気がついたら新たに婚約者が出来て、更に芋蔓式だか連鎖式だかで追加の婚約者が増えようとしているのは、何というか……奴隷達と状況が似ているなぁ(苦笑)
    此方もどんどん増えていったりしてねw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!!

    まさにカイザルさんは錬金術師ですねっ!!( ´ ▽ ` )ふふw