応援コメント

第181話 考えるだけ無駄な気がしてきた」への応援コメント

  • M達の饗宴(((((((・・;)(((((((・・;)(((((((・・;)

  • とりあえず…………………………損害賠償は誰持ちなんだろうwwwwwwwwwwwwww

  • あぁ、やっぱり個人的にブリジット良いわ(笑)某すばらしき世界のドMクルセイダーを彷彿とさせるダメっぷりにニヤニヤが止まらないわ(笑)

  • 誤字報告です
     奴隷が奴隷である事を自慢痛くなるほどに
     >自慢したくなるほどに

    ここがドッグランだ…

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!!( ´ ▽ ` )修正いたしました

     俺たちがガン◯ムだっ!

  • 最後の駄犬が一番ましという絶望よw

  • 柴犬 vs 柴犬 vs 柴犬 vs 雑種

    こんな情景が見える

  • ドッグランw
    駄犬からは抜け出せそうにないな

  • 回りの人達には迷惑だなw

  • そういえば、竜の鱗を狙っていた魔法系の金髪ドリルお嬢様が居た気がしますが・・・(もしや、見られた?

    それと、カレンドールの母親、裏で色々調査してたり、娘を心配してたりする人が放っておく気もしませんな。
    先生が残ってたらそこから手を回してたカモしれませんが、
    不在なので・・・(ガードに密偵でも放ってるんじゃ・・・

    他にも王子の件を含め動向気にする人が暗躍してる可能性が・・・

    幾つかが当たってるとすると、竜を圧倒する竜の主な件。
    隠れた目撃者、割と居たりするんじゃ、ないかな?

  • 奴隷が奴隷である事を自慢痛くなるほどに高待遇で満足できているのだと思えば嬉しいくもあるのだが←“奴隷である事を自慢したくなるほどに”の間違いだと思うけど、“自慢痛く”もコレはコレで合ってるようなw

    ※バトルしてる全員の中身がブリジットさんになってて笑える…

  • ブリジットさんがブリジットさん過ぎてもうね……(;´д`)

  • とりあえず、奴隷レベルでもドラゴンとガチに戦えるわけね。
    強いなぁ、奴隷ズ

  • おいおい、普通に死人が出るぞ…周りに(; ・`д・´)
    カレンドールのレベリングもまだならあっさり死にかねないしそもそも駄龍も普通に殺しそうなぐらいのレベルなのでは?

  • >奴隷が奴隷である事を自慢【痛く】なるほどに高待遇で満足できているのだと思えば嬉しいくもあるのだが、これでは俺が変態みたいに思われるじゃないですか、ガレットさん。
    したく



    …取り敢えず闘技場のご冥福をお祈りします(白目)
    多分余人には、それくらいしかできないと思いますので(-人-)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!!( ´ ▽ ` )修正しました

     学園の修繕費がヤバそう……w

  • なんでもかんでも落ちちゃってるので
    そろそろハーレムメンバーにも色んな性格の人が欲しい