応援コメント

第162話きっと気のせい」への応援コメント

  • 多分、フレーバーテキストに不老不死とか書かれてんだろうなぁ
    あと、課金しなければ世界に存在しないor希少なアイテムな時点でハズレアイテムかどうかに関係ないのでは?

  • 長い

  • 意外に決闘引っ張りますね?
    殿下のイベントだから1話で終わると思ってました(笑)

  • 誤字です。状態異常おなす事→状態異常を直す事

    決闘中、更なる乱入の予感・・・

  • 不老不死とは行かなくても細胞が全て新しくなるとかなら若返りに近い効果が出てたりするんだろうか。

  • ゲーム世界、世界樹がポンポン生えてたりしたんだろうか

  • 何よりドラゴンに全て擦りつける事ができ(て)るのだけれども?←(て)がいらない

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • またそうやって忠誠心の天井を叩き割る…
    よし次は信仰心の天井を目指そう