応援コメント

第157話蛇の生殺し」への応援コメント

  • 勘違いではないことを奴隷たちにワカラサレル羽目に

  • 多分それを奴隷たちに言おうとした瞬間に最大級のアラームで第六感が警鐘を鳴らすだろうな(笑)

  • 母『それで?貴方の主様は一体何処に?』
    父『イヤイヤイヤイヤ。まだ着いてすらいないから。(;´・ω・)』
    娘『私も早く会いたーい!!そして貰いたーい!!』

  • ブリジットとカレンドールのキャライメージが
    いや、自分が勝手に付けたイメージが崩れただけなんだけど(笑)

    ドラゴンは呼ばれないから自ら向かってるってこと?

  • 【馬車】で学園まで【馬車】で向かう→【】2回イラナイ

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。


  • 編集済

    見物って…いや、まさか盗賊達よりもお気楽な反応を示すとは思わなかったな(汗)
    普通幼い頃から寝物語に聴かされて、数世代程度は恐怖が染み込んでいると思うのですが………お前らは夏冬の祭典に集う趣味集団かよ!?(笑)

    今の若い子達が平和ボケしているのは、あくまでも情報過多による取捨選択認識が壊れているだけで人の死が隣に潜んでいる文化だと割と危機には敏感な筈なんだけどなぁ…………上がボンクラだらけなお陰で下まで悪影響を受けている気がする(苦笑)

  • 【脱字】はっきり言って昨日の夜から蛇の(生)殺しでどうにかなってしまいそうだ。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     恐らくマップ機能を使ってしまうとトラウマが一つ増えてそうw(*'▽')

  • 女の子に胸を押し付けられた時は円周率が良いと聞いた覚えがある。πの事を考えるんだ。

  • まさか自分を探してるとは思ってないだろうね主人公

  • 家族ドラゴンついにキタァ〜w