応援コメント

第155話今日も無事一日が終わる」への応援コメント

  • サラー(>_<)

  • これはプロフェッショナルの仕事だな

  • やべーぞくりぬいて中に入るという発想がヤバ過ぎるwww

  • 人間椅子もあるんだろうなぁ…(ノ∀`)

  • そりゃ筆頭を名乗っても仕方ないよね!

  • この二人より上の上級者がいたとはサラ、恐るべし

  • 殿下も気持ち悪いけど、奴隷さん達も気持ち悪い…まぁいいけどさ

  • (・☖・)はえ〜
    色んな性癖があるんやね

  • 筆頭がサラっとヤバイことしてるわ

  • ベッドに重みが増えてくるとだんだん辛くなりそうだが…サラさん根性やな

  • ついこの間サ終したゲームに「天井裏に潜む自称妹」とか「ベッド下に潜む上級貴族」とかいたけど、それを上回る変態を見るとは思わなかった


  • 編集済

    ラストのオチィィィ!!!
    これ探せばまだまだまだもりもり出てくるんじゃねぇの……:(´◦ω◦`):ガクブル
    弩級Mもいるし…ドラ娘とお馬さんだけが癒しか…愛らしいお尻またはみ出してないかな…(・ω・* 三 *・ω・)
    カイザル(う~ん暑い……あとなんかふかふかするもん両隣と下??からする………zzz…)


  • 編集済

    更にベッドを改良して奴隷2~3人入るように・・・なるかも?
    てか、他にも奴隷が隠れていそうだなwww


  • 編集済

    上には更に上がいた

  • 一番やべぇのが残ってた

  • うなされているのは元々暑いからだと思うので、奴隷としても婚約者としてもどうかと。

  • 1人ど変態がおるw

  • “自称筆頭奴隷”のサラは肉蒲団だったのか!

  • 争う争点はそこじゃねえと突っ込む意味すら無いトドメがラストに来たwww

    これ、後々に他の奴隷にバレて「民主的多数決(物理)」を背景にローテーションを組み出す未来が見えた気がするwww

    後「お前ら冬山遭難者かペンギンか!」とせめて突っ込んでおきますwwww

  • やべぇ、おバカ2人の競演かと思いきや漁夫の利掻っ拐ってたド変態が居たwww

  • サラがヤバい

  • もう1人のバカが全部もっていきおったw

  • 一番やばいやつが主の就寝前からスタンバってたw

  • 一番やばいやつが潜伏してて笑う

  • 三人いるならカイザルは相当暑いと思うんだ。しかも三人とも興奮してるし。
    うなされるのもわかる。合掌。

  • ヤバいのもう一人いたんかいwww