応援コメント

第136話 冷静に対処すればなんて事はない」への応援コメント

  • これが、問うに落ちず語るに落ちるというやつか。
    見事に体現してるわw

  • いやいや、感謝してるなら、相手のことを考えてちゃんとアポはとろうよ

  • ほ~らカイザルくん、狂信者ハーレムがおいで…おいで…と背後から手を伸ばしているよカイザルくん!
    さぁさぁ耳元で愛を囁く狂信者ハーレムにどっぷりハマると良いぞカイザルくん!!

  • これには大山のぶ代もニッコリ

  • お後がよろしいようで(笑)


  • 編集済

    それは違うよ!

    「黒い仮面を被った人物」<黒い仮面]三

    論破!

  • 粉バナナ!(これは罠だ!)
    まさか引っ掛け以下の罠に引っかかる間抜けがいるとは…

  • (ベロンッ)この味は!ウソをついてる『味』だぜ

  • 弾丸速度の論破www
    カイザル、あなた疲れているのよ

  • 凍傷を治す薬じゃなかったんだ(笑)
    万能薬?

    物語の都合上でも証拠が残りそうな行動を取って自ら暴露する

    奴隷ならいざ知らず婚約となれば信徒の暴動が起こりそう
    やっぱりブリさん登場させないと(笑)

  • 主人公、お前まだ慌ててるな?
    そんなまぬけをおかすなんて

  • 秒速論破w

  • 墓穴ならぬ虎の穴を掘るかw

  • 見事に墓穴掘ってて草
    あと、自信っていう字が自身になってますよ!続きめっちゃ楽しみです♪

  • 次も楽しみにしてます!

  • ここで冷静に部下に監視させていたからと答えられたら間抜けにならずに済んだのですがね。

  • 見事に墓穴を掘っておりますな。

  • 間抜けがいたぞ!吊るせ!!

  • 俺この小説好きだわ

  • 草生える