応援コメント

第134話 表側から正攻法で攻めあるのみ」への応援コメント

  • 貴族家同士の婚姻で令嬢が料理上手は売り文句にはならないんじゃあ?っ突っ込みは無粋ですかね。

  • 家族ぐるみのお付き合いが始まってるw

  • 速攻で外堀埋めつつ攻め込んで来るとは…後からドラゴン一家も来そうむしろ来い

  • 何のことだかわかりません、人違いでは?を押し通して解決ですね(/ω\)
    それにブリジットを筆頭にブラックローズの皆に暗殺されそうだ(笑)

  • ワロスw
    さあてどう切り抜けるかなあ
    それとも婚約しちゃうのか!?

  • 外堀マッハで埋めに来たΣ(・ω・ノ)ノ!
    笑うしかねぇこのビックウェーブにw
    おいメインヒロイン?絵書いてる場合じゃねぇだろww

  • >ストレスで鱗が剥げ落ちて

    禿げた鱗手土産に交渉したらええんでない?
    この世界でもドラゴン素材が有用か知らんけど

  • お疲れ様です。
    ………………アカン。分かっちゃいたけどやっぱハーレム要員になっちまったわ(;´・ω・)
    しかも婚約者ポジはヤバい気しかしないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • どこからともなく銭形が出てくる案件の気がする
    「奴はとんでもないものを盗んでいきました」
    って感じで
    埼玉県警のぱとかーに乗ってきそうな勢い

    クラリス居ないけど


  • 編集済

    >お兄様から聞き出したカイザル様の情報というのは私が想像していたようなものではなく、ただカイザル【】だけが罰則から免れた不自然さをただ怪しんでいただけに過ぎなかった。
    カイザル 様 だけ…もしくは兄の台詞として 「ただ〜〜怪しんでいただけ」なのだそうだ とする形でもアリかと

    >そもそも闇ギルドのマスターであるベルムードが持っている魔術アイテムの中で有名なのものは召喚の指輪であり、【れは】良くてコボルトを一体召喚できれば良いという魔術アイテムである。
    あれは

    >そう言いながら朝っぱらからアポなしで娘であるカレンドールと一緒に訪問してきた現ルイス家当主グレイスは「ガハハハハッ!!」と【豪華】に笑う。
    豪快

    >親バカ目線ではあるがカレンドールは器量よし【】頭もキレ、料理も上手く、魔術センスも抜群である、どこに出しても、それこそ王族に出しても恥ずかしくない娘だと思って【おる】」
    器量良し 、 頭もキレ
    思っておる のですぞ !! 」、思って おりますぞ !! 」…それまで対等以上の相手として会話してきていたのに、最後の語尾だけ上から目線で終わるのは不自然なので、本音が出たとかでなければ



    もはや恒例の斜め上と言うかウルトラCな月面宙返りな解釈が生えた(笑)
    そしてブリジットの家が丸ごと乗っ取られている事に、いつ気がついた(汗)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     カレンドールさん、恐ろしい娘(*'▽')w

  • ドラゴンの母娘の召喚はよw

  • うわぁー、両親はまともな人だったんで無碍にし辛れぇー…
    自分のとことブリジットのとこの親がクズだっただけに尚更

  • あー、これは有罪案件ですね(笑)実家の力を借りて表立ってそんなことをするだなんて犬やメイドが黙ってないですよ(笑)

  • 女の心を盗むからやっぱり極悪キャラだよ!(勝手に堕ちてるだけだけど)


  • 編集済

    みーんな主人公に対して斜め上な方向で解答してくるの笑う
    それが役に立つから無下にもしにくい…婚約はしらんけど

  • 脱字報告です
     れは良くてコボルトを一体召喚できれば良いと
     >“あれは良くて”もしくは“それは良くて”

    ド直球勝負できたなぁw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    進む、または強引に進む、しかコマンドなさそうw(*'▽')