応援コメント

第101話黒歴史」への応援コメント

  • 俺も某マフィアの10代目ボスに憧れて寒くもないのに手袋つけてた時代があったわ

  • めちゃくちゃ執筆早いですね先生は(°▽°)

  • 貴族奴隷が続々増えるのだけど、この国の法的にアリなのかな?
    ブリジットのことは、みんな奴隷だと知ってるわけで、
    それでも貴族扱いなの?


  • 編集済

    貴重な休み時間をなんだともているんだと言いたい。

    貴重な休み時間をなんだと思っているんだと言いたい。

    端から見ればそれをカッコイイと勘違いして隙あれば指を鳴らしまくているその光景は痛い奴の何者でもない。
    鳴らしまくている→鳴らしまくっている

    誤字報告です。

    さぁ生意気なお嬢さんの躾タイム開始だぜ!

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

    スムーズにカイザルさんのイメージ通り事が運べば良いのですけれども('ω')w

  • 前世の中学時代=作者の中学時代
    だったりするのか?


  • 編集済

    指パッチンで奴隷が増えるぅ~
    アームストロング方式でないだけマシなりw
    殴って錬成!!石殴る思ったよりいてぇ血だらけの拳カーンセイ僕涙目がハッピーセット


  • 編集済

    面白すぎて2時間もしないうちに最新話まで一気に読んでしまったァァァああ、読みたい、モットもっとヨミタイよォォォォおヨマせてぇあぁ゛ぁぁぁ

  • アメノヒムノー大佐を厨二病扱いはやめて差し上げろw

    その攻撃は白い革手袋の指先にマグネシウムと鑢仕込んで、火花飛ばして遊んでた俺に効くw

  • お疲れ様です



    しかし某大佐ですか…一体何処の錬金術師なのやら、さっぱり見当がつきませんねw