応援コメント

第65話そんな頭の悪い人なんているのだろうか?」への応援コメント

  • この物語の登場人物は、感情の降り幅がぶっ壊れてますねー(笑)
    ウケる(笑)

  • 会話が成立しないってもうエイリアンみたいなものだよねw


  • 編集済

    コイツも話を聴かないなw 元が恋愛ゲームだからか、そういうお国柄なのかな?

  • スフィア助けた時の仮面と、冒険者やってる時の仮面と、今ここにいる仮面が
    全部同じだったら、姿隠してる意味全く無いよね。
    それに声も口調も変えてないようだし、考えなしの素人すぎるんだよ。。。
    そもそもしゃべる必要無いよね。
    さっさと殺してさっさと助け出すとか、眠らせてから助け出すとか、
    知られない方法はいくらでもあるでしょ。

  • 恋愛脳こわい

  • どいつもこいつもトチ狂ってて草

  • もう、すんごい。母上。プロフェッショナルでいらっしゃる…。


  • 編集済

    というか黒い仮面の人間はカイザルかクロードのどちらかだけど、カイザルが助けるわけないからクロードに違いないって流れだったはずでクロードではないと分かったら仮面の男はカイザル一択になるはずなんだけどそこに気づかないのはいくらなんでもおかしくない?
    色々あって今はまともな思考回路ではないのかもしれないけど、会話してて声とか内容でカイザルだと疑わないのはさすがに違和感あるな
    せめてカイザルではないかと疑念を持ってる描写がないと前の話との整合性が取れない

  • 誤字報告です
     きっと仮面下を知れば君はきっと後悔する
     >仮面の下を

    アドレナリンとかドーパミンが溢れまくって興奮してて、めちゃ早口&言葉数が多くなってるのがよく分かるw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとう御座いますっ!!∩^ω^∩修正しました!!

     スフィアちゃん、ストレスと睡眠不足とか何やらでおかしなテンションになってるだけなんや……きっと、多分、恐らく?

  • 表面的な所は公爵家乗っ取りの為の手駒としてだけど根っこはヤベーやつ

  • いやーいらねっすwww

  • 王子が近くにいるのにそんな発言して不敬罪になったりしません?

    貴重な常識人枠が消えていく……でも元から勘違い系ヒロインみたいな言動してたし残当なのかな?

  • 母親までそれかいw
    この王国もうダメかも…
    まあ、主人公は頑張って立て直してくれ


  • 編集済

    スフィアさん、元とはいえ自分の婚約者の声と体格ぐらいは把握しといた方が……それとも主人公は魔法か何かで声を変えてる?

    5日間の監禁生活で参っているのもあるだろうけど。

    まぁ、あんな発言をしたクロードを見切るのはわかる。

    それはともかく、確かに真実を知るという試練がスフィアにはあるな。

    作者からの返信

    これは、あれですね。

    仮面で顔を隠せば本人だとバレないという、古から続く設定が発動した感じですね_(:3 」∠)_

  • 実はヤンデレしか存在しない世界なんて事は無いですよね?

  • …………数少ないまとも枠のキャラだと思っていたのに馬鹿王子の所為でおかしな方向に振り切れてしまった…www