応援コメント

第64話夢じゃなかった」への応援コメント

  • おもしろいなーこの手のひら返し

  • 何のために生まれてきたのか
    答え:軍閥貴族の駒として使役されるため

    助けた後どうするんだろうw


  • 編集済

    そう思うと全てがスッキリと治まる。
    治まる→納まる

    そしてのそ消された記憶の辻褄を合わせる為に私の脳が作り出した都合よく捏造された記憶が入り込んでしまった。

    そしてのその消された記憶の辻褄を合わせる為に私の脳が作り出した都合よく捏造された記憶が入り込んでしまった。

    誤字と脱字報告です。ご確認をお願いします。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • 黒仮面様参上!

    この黒仮面ってギルドで付けているのと同じものなのかな?

    そして殿下の惨状……。

  • うん、殿下好きー、ここぞでやらかすからw

  • またヤンデレ奴隷が増えるのかw


  • 編集済

    まぁスフィアさんの妄想通りにクロードの実力があるならそもそも拉致されてないわけで。

  • 次も楽しみにしてます!

  • ま、まだじゃ…まだ中身はバレておらん…
    …ダメだバレる未来しか想像できない

  • やったねカイゼルちゃん。ヤンデレがふえるよ!

  • あー、これはヤンデレ化不可避ですわ。
    人助けの度にヤンデレ増えるね♪

  • これ、ヤバい奴が増えただけやん?やったね、元カノが帰ってくるよ!ヤンデレになってな!